大栄重機株式会社

地域・社会に貢献する

創業より50余年、国土交通省・広島県・三次市市の公共事業を中心に皆様から確かな信頼を築き上げて参りました。
大栄重機株式会社は、継続的な安定を大切にし 少数精鋭で長く働ける風土を創ってきました。 事業の拡大だけでなく、社員の方も安定して働いて頂く環境も大切と考えています。 常に全員が同じ方向を向き、一つのミッションに全員で取り掛かる社風があります。 社員同士の風通しも良く、社員定着率もよく50歳以上は15年以上継続勤務しています。 短期的な目標として、売上高10億円を目指し社員一丸となって取り組んでいます。 まだまだ大規模な会社とは言えないかもしれませんが、従業員そして地域の皆様を大切にする思いを創業当時から大切にしています。

企業情報

法人名
大栄重機株式会社
法人名ふりがな
だいえいじゅうきかぶしきかいしゃ
所在地
〒728-0012 広島県三次市十日市中2-7-24
資本金
30,000,000円
従業員数
24名
設立年月日
1970年6月1日
業種
総合工事業 › 一般土木建築工事業
平均年齢
50 歳
有給消化率
55 %
離職率
20 %
平均勤続年数
18 年
Webサイト
https://www.e-daiei.jp

一緒に働く仲間を募集しています

先輩社員からのメッセージ
私達が扱っている社会インフラ(道路・河川・水道・橋)は、「あって当たり前」なので、日常では重要性がわかりませんが、災害等の非日常になると「なくてはならない」ことがよくわかる生活に必要不可欠なものです。外仕事ですから大変な仕事ではありますが、その社会インフラに携わることのできる仕事にはやりがいがあります。
また、俗にいう「地図に残る仕事」ですから、そこを通ると「ここの仕事自分がやったんだよ」って家族に思わず言ってしますのも、この仕事の良いところです。
それに、この業界は単純なことの繰返しだと誤解されている方が多いのですが、自然が相手なので、例えば同じ現場でも地盤の固いところもあれば柔らかいところもあり、毎日アプローチ方法を考えて変えないといけないので飽きのこない仕事です。