- #フィトネス
- #接客業
- #インストラクター
- #未経験者
- #歓迎
カーブス事業部 フィトネスジムの接客・事務スタッフ
プロフィール
入社3年目
1日の流れ
-
9:30トレーニング・朝礼・開店準備
-
9:009:00出社・事務・清掃
-
10:00クラブオープン サーキット指導 電話対応 健康カウンセリング
-
13:00昼食・休憩
-
15:00午後の営業スタート サーキット指導 WEB学習
-
19:00閉店作業 終礼後、帰宅
Q&A
入社してからの変化・成長したことについて
カーブスでの仕事を通じて以前より自分に自信が持てるようになりました。日々スキルアップしていける環境で自分の力を伸ばすことができています。またメンバーさんやコーチとの関わりから学ぶことも多く、より柔軟なものの見方や考え方ができるようになりました。新しい発見や驚きがたくさんある中で人間性や心の面でも成長していける仕事だと思っています。
この仕事が好きなところ・やりがいについて
自分のサポートでメンバーさんが笑顔になってくれた時や「ありがとう」という言葉をもらった時、とても幸せな気持ちになります。嬉しい事も悲しい事も一緒に共有できるコーチの仕事が大好きです。筋トレで感じる体の変化、何気ない普段の会話、メンバーさんの言葉一つ一つが私のモチベーションです!
会社を選んだ理由や会社の好きなところについて
もともと体を動かすことや人と関わることが好きだったので、カーブスの仕事に興味を持ちました。そして、社長の「これから起こることは失敗ではなく、経験であり、人と比べるのではなく過去の自分と比べなさい。」という言葉を聞いて、この会社なら自分らしく成長していけるのではないかと感じたからです。スキルだけでなく、仕事に対する姿勢や人間性も見てくれているのを感じます。