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ライクスタッフィング㈱中国支社で働くUさん! エキスパート職での携帯販売職の1日の流れや、入社理由などのQ&Aもご紹介します!
プロフィール
2021年4月にエキスパート職として入社。 エキスパート職として2年間携帯電話の販売スタッフや現場リーダーとして勤務。 現在は、人材サービスの営業担当として活躍中!
1日の流れ
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9:15出勤
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9:45朝礼・当日の動き方の確認
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10:00店舗開店、カウンター業務 携帯の契約業務等のお客様対応を行います!
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13:00休憩60分
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14:00在庫管理・補充業務 お客様の接客業務だけではなく、在庫管理やポップの作成なども業務の一つです。
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16:00フロア対応 お客様へお声掛けしたりしながら接客を行います! また、新しいプランが出た際などは、スタッフ同士で勉強会を行ったりもします。
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18:15報告業務、退勤
Q&A
入社の決め手は何でしたか?
学生の頃は、「これがしたい」という明確なものをなかなか見つけることが出来ませんでした。その中で、ライクスタッフィングの説明会に参加し、様々な業種から選択したり、自身の希望や経験をもとにステップアップの道も選択していけるという点に魅力を感じ、入社を決めました!
入社当時の心境や実際に働いてみていかがでしたか?
最初は携帯販売の知識も経験もない自分がやっていけるのかなと不安に思う日々でした。しかし、現場で関わる先輩や同僚に親身に寄り添っていただき、出来ることが増えていく中で、自信ややりがいを日に日に強く感じるようになりました!携帯販売の知識はプライベートでも役に立つことも良かったことの一つです!
エキスパート職での現場経験の中で現在活かせていることはありますか?
現場で勤務することで、お客様はもちろん、クライアントや先輩、後輩と関わる機会が多く、様々な立場の方の考え方や取り組みを肌で感じることが出来ました。 現在は現場で稼働するスタッフの皆さんを管理する立場となり、関わる人たちそれぞれに寄り添った言動を行うことが出来ていると感じています!